【PMO/UAT】会員サービスの基幹システム(サービスの取次・顧客管理)のシステム改修
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 1.改修時のベンダー成果レビュー(要件定義・基本/詳細設計書) 2.改修時のベンダー進捗管理 3.受入れテストのシナリオ作成 4.クライアントとの調整(改修方針) 5.課題検討 6.上記に関連した資料作成 |
必須スキル | ・ベンダー成果物のレビュー経験(要件定義・基本/詳細設計書、テスト結果) ・ベンダーコントロールの経験があること ・課題検討資料作成の経験があること |
歓迎スキル | ・UTAのシナリオ作成の経験があること |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
基本的にリモートの案件です。
腕に自信のあるフリーランスの方のご応募お待ちしております。