【基本テレワーク】オンライン証券社員代替
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 某オンライン証券会社の情報システム部門の社員代替として、要件定義から本番リリースまでの案件管理、推進を行う。 要件定義フェーズは業務要件をヒアリングしてシステム要件作成を行い、設計~テストフェーズは外部ベンダーへ委託してベンダーコントロール作業を主に行う。 |
必須スキル | ・PM/PMO経験 ・コミュニケーションスキル ・ドキュメント作成能力(Word、Excel、PowerPoint) ・システム設計、開発経験 ・Linux知識(コマンドにて、最低限のファイル操作が出来れば可) ・出社圏内に在住の方 |
歓迎スキル | ・証券業務知識(株、FX取引経験) ・AWS、GCP等のクラウドサービスの知識 ・iOS、Androidアプリ開発経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
基本テレワークの社員代替案件です。
フリーランスの方からのご応募お待ちしております。