IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】某省庁でのM365全般の問合せ/課題対応の案件・求人

【ヘルプデスク】某省庁でのM365全般の問合せ/課題対応

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【ヘルプデスク】某省庁でのM365全般の問合せ/課題対応

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

ポジション

ヘルプデスク

特徴 

※スクロールできます

職務内容 サービス導入後のM365の導入後の問合せ対応 2次受付のサポートデスク的な作業や資料作成等々
必須スキル Microsoft365の導入や問合せ、保守対応などの経験 コミュニケーションスキル
歓迎スキル ・AzureAD、・Defender、・MCAS、・Intune、・AIP

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

鈴木

鈴木からのメッセージ

長期予定のヘルプデスク案件です。 今後テレワークも調整中ですのでご検討ください。 フリーランスの方からのご応募お待ちしております。