【Unity/リモート】3Dエフェクトアーティスト
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 【案件名】3Dエフェクトアーティスト 【業種】エンタメ 【案件概要・業務内容】 格闘アクションゲームのエフェクト制作に携わっていただきます。 デフォルメ系のエフェクトをUnity(Shuriken)を使用して制作していただきます。 ゲーム内で大きく二つのエフェクト業務があり、適正に応じて配属を決定します。 ・インゲームの必殺技以外のキャラクターに関連するエフェクト全般 ・必殺技等、カットシーンを演出するエフェクト全般 その他、アウトゲームのエフェクトも適宜、メイン業務と並行してご担当いただく予定です。 【募集背景】追加要員 【必須スキル】 ・Unity(Shuriken)でのエフェクト制作経験 ・エフェクト素材からエフェクトデータ迄の一連の制作経験 【歓迎スキル】 ・Shadergraphによるシェーダー制作経験 ・Timelineによるエフェクトデータの組み込み経験 ・イメージエフェクトの制作経験 ・アクションゲームのエフェクト制作経験 ・エフェクトコンテ制作経験 ・インゲームカットシーンでのエフェクト制作経験 ・デフォルメスタイルのエフェクト制作経験 ・手描き連番テクスチャ制作経験 |
必須スキル | ・Unity(Shuriken)でのエフェクト制作経験 ・エフェクト素材からエフェクトデータ迄の一連の制作経験 |
歓迎スキル | ・Shadergraphによるシェーダー制作経験 ・Timelineによるエフェクトデータの組み込み経験 ・イメージエフェクトの制作経験 ・アクションゲームのエフェクト制作経験 ・エフェクトコンテ制作経験 ・インゲームカットシーンでのエフェクト制作経験 ・デフォルメスタイルのエフェクト制作経験 ・手描き連番テクスチャ制作経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
Unity(Shuriken)のご経験のある方、ぜひご検討よろしくお願いいたします。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。