【VBA】BBI領域の顧客支援|リモート併用
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | BBI領域の顧客支援 主には本番運用の安定稼働を目的とした品質管理、運用(システム/ユーザ業務)手順の確立、運用作業、調査など ・障害管理/対応 障害内容の切り分け、原因調査、検証、データパッチ、開発ベンダー対応結果の確認等 ・運用管理/作業 各種運用手順確立と引継ぎ、運用ツール作成、運用作業(ジョブリカバリ、アプリ設定等)等 ・BIレポート管理 要件確認、成果物検証、運用検討 |
必須スキル | ・VBAのご経験 ・SQL(データ抽出などの一般的な対応ができるレベル)のご経験 ・対人調整能力(要件確認、期限/分担調整、作業定義と合意形成、適切な報連相) |
歓迎スキル | ・ETL ・ファイル転送ツール ・BIツール ・Azure(VM、BLOB、Synapse、SQL Database) ・ジョブ管理ツール ・.Net、HTML ・インシデント/チケット管理ツールの経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
内田
内田からのメッセージ
フリーランスのご応募お待ちしております!