【直接取引】【Maya/Unity】某ゲーム企業様グラフィックエンジニア募集
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・グラフィックス関連仕様の構築と検証 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・ボトルネック調査、負荷対策 ・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 ・開発環境やワークフローの構築・改善 |
必須スキル | ・シェーダーを用いたグラフィックスプログラミングの経験 ・グラフィックスパイプラインの知識 |
歓迎スキル | ・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識 ・Unityを用いたゲーム開発の実務経験 ・コンシューマゲームの開発経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
富山からのメッセージ
当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。
100%自社サービス開発のため、ご自身の仕事がすぐにサービスの成果として実感できる環境です。
フリーランスの皆様の応募お待ちしております。