セルアニメ系3DCG衣裳制作システム・グラフィックエンジニア業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | セルアニメ系3DCG衣裳きせかえ量産システム・アバターシステムの開発保守、キャラモデルの衣装製作のワークフロー効率化 |
必須スキル | 3DCGに関する基礎知識、UnityおよびC#を用いたゲーム開発経験3年以上、シェーダー開発経験3年以上 |
歓迎スキル | Unreal Engineでの開発経験、VRChatなどメタバースやVR関連の制作経験、Maya/Blenderを用いたCG制作経験、Maya/Blenderツールの拡張開発経験、チームビルディング・メンバーの育成・コーチング経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
3DCGに関心があり、ゲーム開発経験を活かしてアバターシステムの最前線で活躍できる案件です。