ヘルプデスクの案件・求人・仕事の検索一覧

ヘルプデスクは、一度リリースしたシステムや製品、サービスなどでトラブル、不明点があった利用者の対応を行なう仕事内容です。エンジニアやクリエイターのように深い知識や経験はさほど求められない職種でもあります。ただ、様々な質問に対応しなくてはならないので、広い知識と臨機応変さ、また、コミュニケーション能力、ビジネススキルなどが問われます。また、ExcelやWordなどの事務的なスキルも持ち合わせていると、更に重宝されるでしょう。

該当件数365件中130件を表示

30万円~

【Word,ヘルプディスク】マニュアル作成業務




20万円~

【Excel、Word】ヘルプデスク支援


30万円~

【Word,ヘルプディスク】マニュアル作成業務



40万円~HTML

【CISCO、HTML、JavaScript、Excel】オンサイトサポート業務



該当件数365件中130件を表示