自社サービステクニカルサポート担当
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 管理システム、APIなどの某プラットフォームに関わるシステムの運用・保守・業務改善を行う。具体的には、ログ調査、アラート設定、業務効率化、仕様に関する問い合わせ対応、SQL実行によるデータ取得・修正対応を担当。 |
必須スキル | 同一サービスに対する運用保守経験、MySQLの使用経験、個人情報を含むDBの運用経験 |
歓迎スキル | フロントエンド(HTML, CSS, JavaScript)における知識、フレームワークの経験/概念の理解、負荷対策における知識、ドメイン駆動設計における知識、Webアプリケーション開発の経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
フルリモート勤務が可能で、地方在住の方にも柔軟な働き方を提供します。スキルを活かせる環境で自身の専門性を高めるチャンスです。