【Windows/リモート】Windows11展開プロジェクトのPMO支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 各拠点の台数把握、スケジュール調整、新端末の配布、旧端末の改修調整。拠点が複数に渡り、台数も多くスケジュール調整や管理がメイン。簡単なトラブルシューティングも必要。 |
必須スキル | PC展開全般の理解、スケジュール調整、管理、展開フロー作成、Windows11展開実施、議事録作成などの庶務業務、月次報告等の顧客に向け資料の作成、清潔感やエチケット順守(客先常駐経験があれば尚可) |
歓迎スキル | M365、Azure等のMicrosoft製品に関する知識、ネットワークのトラブルについて切り分けができる知識 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
多数の拠点へのWindows11展開をスムーズに行うためのスケジュール管理能力を持った方を募集しています。