【PMO/リモート併用】証券会社向け社内イントラネットシステム開発PMO
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 1. PJにおいて顧客と直接コミュニケーションをとって情報を収集し、管理資料(進捗資料、顧客説明資料)を作成する。2. PMの指示に基づき、補佐として管理資料を作成し、WBSなどの資料への入力促進、スケジュール調整を行う。 |
必須スキル | ITプロジェクトでのPM/PMO経験、コミュニケーションスキル、ドキュメント作成スキル(パワーポイント、エクセル、ワード、他) |
歓迎スキル | オンプレからクラウドおよびSaaSを活用したシステムへの更改経験、認証およびエンドポイントセキュリティを対象としたゼロトラストセキュリティの知見 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
証券業界でのプロジェクト管理経験を活かし、システム開発に深く関与できるポジションです。顧客と密なコミュニケーションを図り、プロジェクトの推進力となっていただける方を募集しています。