【PMO/リモート併用】大手SIer向けGoogleソリューション導入PMO
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 全体PMOとして、PM意思決定支援/PJ全体の推進/各チームのスケジュール管理/セキュリティ要件調整/社内調整。各チームPM代行として、各チームの推進/スケジュール管理/セキュリティ要件調整/社内調整 |
必須スキル | PMとしてのPJ管理知識/経験、ステークホルダーマネジメント、自律的に問題課題を拾って調整できるプロアクティブな方 |
歓迎スキル | 社内OA系システム(PC、コミュニケーション基盤、OAソフト等)の導入知識/経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
リモート中心での作業となり、柔軟な環境でプロジェクト管理スキルを活かせる案件です。