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【サポート/常駐】営業事務案件

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【サポート/常駐】営業事務案件

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契約形態

業務委託

エリア

東京都

ポジション

サポート

特徴 

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職務内容 ・受発注業務 ・発注書/見積書/納品書/請求書の発行(ツール:board使用) ・書類整理・ファイリング、書類(紙)のデータ化 ・契約書の作成/管理 ・パートナー業者選定と評価 ・パートナー業者との契約書の作成、管理(新規会社も含む)
必須スキル ・営業事務経験2年以上 ・英語力(ビジネスレベル) ・契約書作成/管理/対応のご経験 ・発注書/見積書/納品書/請求書の作成のご経験 ・基本的なパソコン操作全般 ・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
歓迎スキル ・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方 ・人と人とのコミュニケーションを大切にされる方 ・何事にも粘り強く対応ができる方 ・会計周りの知識・ご経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

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飯島

飯島からのメッセージ

フリーランスの方のご応募お待ちしております