【サポート/常駐】営業事務案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・受発注業務 ・発注書/見積書/納品書/請求書の発行(ツール:board使用) ・書類整理・ファイリング、書類(紙)のデータ化 ・契約書の作成/管理 ・パートナー業者選定と評価 ・パートナー業者との契約書の作成、管理(新規会社も含む) |
必須スキル | ・営業事務経験2年以上 ・英語力(ビジネスレベル) ・契約書作成/管理/対応のご経験 ・発注書/見積書/納品書/請求書の作成のご経験 ・基本的なパソコン操作全般 ・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集) |
歓迎スキル | ・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方 ・人と人とのコミュニケーションを大切にされる方 ・何事にも粘り強く対応ができる方 ・会計周りの知識・ご経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
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