IT案件・求人を探す 運営中スマホゲームにおけるUnityエンジニア案件の案件・求人

運営中スマホゲームにおけるUnityエンジニア案件

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

運営中スマホゲームにおけるUnityエンジニア案件

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 Maya のシェーダー(Cg)を Unity のシェーダー(HLSL)に移植, Unity URP にあわせたシェーダーの最適化, Maya の拡張ツールの実装(Python), Unity のアート素材インポートのための拡張ツールの実装(C#), グラフィックを中心としたパフォーマンスチューニング
必須スキル Unity (C#) を利用したゲーム開発の業務経験3年以上, Unity URP での業務経験, Cg および HLSL のシェーダーを用いた開発経験, Unity の Importer や拡張ツールの開発経験
歓迎スキル Maya の拡張ツールの開発経験, Unity におけるパフォーマンス計測および最適化の経験, Unity によるゲーム内 UI の実装経験, 運用中のスマホ向けゲームの開発経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

町からのメッセージ

この案件では、Unityを使ったゲーム開発の経験を活かし、運営中ゲームのパフォーマンス向上に貢献できる絶好のチャンスです。最先端の技術を使用して、業界でさらなる飛躍を目指しましょう。