運営中スマホゲームにおけるUnityエンジニア案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | Maya のシェーダー(Cg)を Unity のシェーダー(HLSL)に移植, Unity URP にあわせたシェーダーの最適化, Maya の拡張ツールの実装(Python), Unity のアート素材インポートのための拡張ツールの実装(C#), グラフィックを中心としたパフォーマンスチューニング |
必須スキル | Unity (C#) を利用したゲーム開発の業務経験3年以上, Unity URP での業務経験, Cg および HLSL のシェーダーを用いた開発経験, Unity の Importer や拡張ツールの開発経験 |
歓迎スキル | Maya の拡張ツールの開発経験, Unity におけるパフォーマンス計測および最適化の経験, Unity によるゲーム内 UI の実装経験, 運用中のスマホ向けゲームの開発経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
この案件では、Unityを使ったゲーム開発の経験を活かし、運営中ゲームのパフォーマンス向上に貢献できる絶好のチャンスです。最先端の技術を使用して、業界でさらなる飛躍を目指しましょう。