AVAYAシステム技術者募集(PBX等の運用・保守)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 導入しているAVAYAの電話システムに関する運用保守、PBXや回線不具合発生時の調査・対応、担当者のAVAYA設定・変更、社員への機器設定や障害対応の技術指導 |
必須スキル | AVAYAの設定(PBX、CMS、ACRなど)の経験、電話網などのネットワーク関連についての知識、海外ベンダと英語でのコミュニケーション、新技術への挑戦意欲 |
歓迎スキル | 報連相含めて、チームメンバの育成ができる |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
AVAYAに精通したエンジニアを求めています。英語でのコミュニケーションや新技術への積極的な取り組み姿勢も重視します。