【週2リモート】Linux/VMWare:GuardianWall基盤運用の案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客業務システム向けのインフラ運用・維持管理および顧客対応を担当。主に顧客パブリッククラウド上のLinuxサーバ(Mail基盤)やVMWare仮想基盤(Web基盤)の運用業務を行い、24h365のセンターからのエスカレーションを受け、障害対応やQA対応を行う。 |
必須スキル | メールシステムおよびLinuxの知識、Linuxサーバ構築や運用保守の経験、顧客対応の経験(メール、電話)、自発的に発信できるコミュニケーション能力 |
歓迎スキル | 手順書ベースの運用ではなく、経験に基づいた対応スキル |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
溝渕からのメッセージ
Linuxやメールシステムにおける経験が重視されます。積極的なコミュニケーションスキルを持つ方を募集しています。