【社員代替】週2リモート/損保システム プラットフォーム移設案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 損害保険会社の基盤システム部門におけるプロジェクト管理支援として、以下の業務を担って頂きます。 【プロジェクト概要】 ・利用中のクラウドサービス終了に伴い、搭載されている保険金システムやコールセンターシステムなど複数のシステムをAzureなどのプラットフォームに移設し、あわせてOSバージョンアップ対応を行う。 主に以下の業務を想定 ・各種管理、及び、アプリ側など関係者との調整業務 (進捗、課題、品質、予算などの管理、進め方や段取りの整理、会議ファシリ、資料説明etc.) ・計画や要件定義、設計書などのレビュー |
必須スキル | ・システム開発やインフラ導入プロジェクトにおけるPM補佐やPMO経験 ・社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる対人スキル |
歓迎スキル | ・クラウド上での基盤構築の経験・スキルを有する方 ・プロジェクトマネジャーやラインマネジャーのポジションでのマネジメント経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。