IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】店舗システムのヘルプデスクの案件・求人

【ヘルプデスク】店舗システムのヘルプデスク

【ヘルプデスク】店舗システムのヘルプデスク

契約形態

業務委託

エリア

横浜市

業界

小売

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 主に自社製品であるPOSレジ、タブレットPOS端末のご利用ユーザーである小売店店舗からの電話、メールでのお問合せ等への対応、操作方法のお問合せへの回答等を行って頂きます。 機器故障等への修理手配、障害切分け、等はマニュアルやFAQを参照して、回答して頂き、マニュアルやFAQで解決できないお問合せは、サポートエンジニアにエスカレーションして頂きます。
必須スキル ・コールセンター又はヘルプデスク業務の経験(電話応対、問合せ内容の登録)
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

稼働が平均して落ち着いておりますので安定して長期的に参画したい方にオススメです。 フリーランスITエンジニアのみなさんからのご応募をお待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件