IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】小売店店舗システムのヘルプデスク(電話対応)の案件・求人

【ヘルプデスク】小売店店舗システムのヘルプデスク(電話対応)

【ヘルプデスク】小売店店舗システムのヘルプデスク(電話対応)

特徴 時短 年齢不問
必須スキル ・コールセンター又はヘルプデスク業務の経験(電話応対、問合せ内容の登録) ・PC入力(ブラインド・タッチ)
歓迎スキル ・POS、PC、ルーターやハブ等のネットワーク機器の障害状況のヒアリング、問題切り分けが出来る ・業務アプリケーションのサポート経験 ・店舗販売員としてPOSを操作したことがある
作業内容 主に自社製品であるPOSレジ、タブレットPOS端末のご利用ユーザーである小売店店舗からの電話、メールでのお問合せ等への対応、操作方法のお問合せへの回答等を行って頂きます。 機器故障等への修理手配、障害切分け、等はマニュアルやFAQを参照して、回答して頂き、マニュアルやFAQで解決できないお問合せは、サポートエンジニアにエスカレーションして頂きます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

崎谷 祐也

コールセンター又はヘルプデスク業務の経験があり、ブラインドタッチできる方を募集しております。 長期予定の案件ですが、時短勤務の検討可です。 フリーランスITエンジニアの皆様からのご応募をお待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件