【テクニカルサポート】外資系企業向けAzure VMサービスサポート(SME)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | Microsoft Azureのサービスを利用してインフラを構築・運用している企業へのサポート業務です。 障害や不具合を特定した後、シニアエンジニアにエスカレーションして問題解決にあたる。 お客様の様々な問題に対して解決策を提供する。 資格をお持ちの方 英語の読み書き(翻訳ツール利用可能)※英語は稀に使用。(稀に外国人エンジニアとのメールで利用) 勤務時間 9:00~18:00(土日祝日はお休みです。) 面接: 1~2回程度 |
必須スキル | 顧客対応、テクニカルサポート、クラウド開発のいずれかの経験が2年以上あること。 Azureの仮想化に関する理解 パケットキャプチャや解析のためのネットワークに関する基本的な理解 Windows、Linux(ゲストOS)の基本的な理解 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
是非、フリーランスの方からのご応募お待ちしております。