IT案件・求人を探す 【AWS/ヘルプデスク】チャットツール導入・定着支援の案件・求人

【AWS/ヘルプデスク】チャットツール導入・定着支援

【AWS/ヘルプデスク】チャットツール導入・定着支援

特徴 稼働安定 40代活躍中 50代活躍中
必須スキル ・ヘルプデスク/運用経験 ・コミュニケーション能力
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 信託銀行にて新規導入するチャットツールの活用・定着支援業務をご担当していただきます。チャットツールの利用ガイド作成、ユーザからのQA対応、ユーザ部門へのレクチャーなど活用支援を行って頂きます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

河田 麻紀

40 代、50代の方が多くご活躍されている現場です。月の平均稼働は170時間未満ですので比較的安定しております。 フリーランスエンジニアの皆様からのご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件