【PMO/経理】大手ITグループ内経理業務最適化
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | -PJ管理(進捗管理、議事録作成etc)、 -社内外のステークホルダーとの折衝 -現状の経理業務をヒアリングしつつ、経理業務を最適化 ※顧客との折衝を担当する可能性もあり |
必須スキル | ・プロジェクトマネジメント、ベンダーコントロール及び類似する経験(PMO、社員代替の経験がある方) ・経理業務の経験があり現状の業務を最適化できる方 ・要件定義、基本設計のレビューができる方 |
歓迎スキル | ・証券および金融系案件での現場経験がある方 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
大手ITグループで経理業務の最適化を行っていただく案件になります。経理業務の経験があり、PMOや社員代替などプロジェクトマネジメントを経験されている方がマッチします。フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。