【上流支援/リモート併用】システム開発支援(要件定義及び受入業務)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 企画部門にて、法人向けポータルサイトのサービス開発におけるユーザ側での要件定義・受入試験を担当頂きます。 ・設計/開発はベンダーが担当します。 ・ベンダーとの各種調整、社内関連部署との各種調整、要件定義、受け入れ試験計画の作成/実施、課題管理、進捗管理など。 ・調整や管理等を自ら能動的に動ける方が好まれます。 |
必須スキル | ・システム要件定義(システム構成検討、非機能要件など)とテスト(計画、設計、実施)のご経験 ・PMOやPLなどの管理経験(近しいご経験があればご紹介可) ・開発ベンダーのコントロール経験かWebシステムの開発経験のどちらか ・コミュニケーション力があり能動的に動ける方 |
歓迎スキル | ・ユーザー側でのベンダーコントロール経験 ・NW関連の知識、業務経験 ・受入試験のご経験(計画・打鍵) |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。