【ヘルプデスク/リモート併用】外資系大手アパレル 社内ヘルプデスク
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・Office製品に関するQA ・PCのキッティング(新規/リプレイス) ・ADやExchange管理センターでのアカウント管理 ・各種問い合わせ対応 など |
必須スキル | ・Office製品等ソフトウェアに関するヘルプデスク経験 ・PCキッティング経験 ・AD設定経験 ・英語読み書き (一部メールやマニュアルの英文読解。社内の会話は日本語です。) |
歓迎スキル | ・Exchange管理センター 経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平野
平野からのメッセージ
フリーランスのITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。