【ヘルプデスク】某食品大手情シス案件
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 情報システム部ITインフラ運用支援業務として お客様情報システム要員として各種案件を対応していただきます。 各種移転対応、NW機器の老朽化対応、PC入替対応、アプリ導入等 基本的には定常業務などはなく、案件毎にベンダーへの調整、依頼、お客様社内調整などが業務の中心になります。 ログ調査などで実機操作することはありますが構築作業など実作業等はベンダーへの依頼となります。 また請求書の確認など事務的な作業も多少あります。 |
必須スキル | ・Windowsサーバーや、Azure・AWSなどのクラウドサービス導入の知見がある方 |
歓迎スキル | ・セキュリティ対策の実務や知見がある方 ・スピード感を求められる場面があるので、柔軟な対応は必要 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
基本的には常駐の現場です。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。