【Unity/VR/フルリモート】バーチャルライブの基盤となるシステム開発
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 |
必須スキル | ・Unityでの開発経験 ・5人以上でのチームでの開発経験(1年以上) |
歓迎スキル | ・サービス・プロダクトの立ち上げに関わった経験 ・VRコンテンツ開発経験 ・Shader開発経験 ・UnityTimeline拡張開発経験 ・モバイルアプリ運用経験 ・3Dキャラクター制御開発経験 ・Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験 ・各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験 ・モバイルアプリ運用経験 ・リーダー経験、マネジメント経験(ご希望・適性に応じてお願いする場合がございます) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木
鈴木からのメッセージ
外部との共同開発案件を含め、バーチャルライブの基盤となるシステム開発からモバイルアプリケーション開発、演出制作などクライアント開発全般に携わっていただきます。
仮想空間上で行われる各IP(自社・外部)のイベント(バーチャルライブ、握手会等)システム開発や演出制作、その他各イベントで使用するアプリケーション開発など、関わるプロジェクトに応じて幅広い経験を積んでいただけます。
フルリモートの案件になります。
フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。