【PMO】リモート併用 サービス業界 プロジェクト管理業務支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・「決算オペレーションの継続不可リスク」と「経営の自由度低下」という課題に対して、 ERP導入と、事業と財務会計の疎結合化を2025年4月までに実現をするプロジェクト。 ・全体PMOチームと並行して、業務領域側のプロジェクト推進に関わるマネージメントの仕組み整備と 必要なプロジェクト管理に関わる運用業務を実行する。 ・3領域のプロジェクト管理業務に関して、運用業務をサイケリックにまわすことを目指しています。 プロジェクト標準・ルールはあるものの、個別領域の運用は各領域で回しているため共通化余地が多いです。 現行運用を回しながら共通化と標準化を進めることに、クライアント・チームで能動的に関わって頂ける方を歓迎します。 |
必須スキル | ・システム構築プロジェクトにおけるPMO経験 ・プロジェクト管理フレームワークの理解 ・議事録作成 |
歓迎スキル | ・セクレタリー業務の経験 ・SAPプロジェクトの経験 ・会計知識 ・Excel(中級~上級レベル) ※ピポット、条件付き書式、入力規則、各種関数を利用して数値集計や管理台帳の作成を難なく行えること |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
山本からのメッセージ
フリーランスの方、ご応募お待ちしております。