【UE5/レベルデザイン】3Dアクションゲームのレベルデザイン
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職務内容 | 2024年リリース予定の家庭用(PC/PS5向け)ゲーム開発案件のレベルデザイン業務となります。 ・プレイヤー、エネミー、UI等各ゲーム要素の設計、周辺仕様の作成、調整、実装取りまとめ ・ミッション設計、レベルデザイン、レベル実装(UE5の基本機能とチーム独自のイベント制作支援ツールを使用) |
必須スキル | ・PS4世代以降のコンシューマゲームタイトル制作経験 ・3Dアクションゲーム/アクションアドベンチャーゲームの制作経験 ・ベースコンセプトに基づいたアイディア、提案を出せること ・またそのアイディアの仕様書化、実装までの経験 ・必要な各所へのコミュニケーションが取れること ・作業環境の改善やツールの効率化に意欲があること |
歓迎スキル | ・プレイヤー、エネミー、バトル等の取りまとめ、パートのリーダー経験 ・Unreal Engineのブループリントを使った制作経験 ・LUA、Python、C、または他言語、プロジェクト独自言語等を使ったスクリプティング経験 (キャラクター制御、ギミック、イベント構築など) ・Maya等のDCCツール経験(簡易なレベルデザイン、イベント情報配置等のレベル) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
東原からのメッセージ
コンシューマゲームでのレベルデザイン業務経験をお持ちの方は是非ご検討ください。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。