【ヘルプデスク】情報システム部門におけるヘルプデスク、キッティング要員
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職務内容 | WEBサービスを提供しているユーザー企業内でヘルプデスク、キッティングのポジションを募集致します。 情報システム部門内で社内ユーザー(社員・派遣など)向けの対応を行います。 能動的に業務を進められる方がマッチします。 <主な業務内容> ・ヘルプデスク対応(各種対応、問い合わせ内容の確認、他チームへの確認) ・ヘルプデスク品質向上に向けた活動(ドキュメント類の整備など) ・キッティング対応(PC、スマートフォンなど) ※作業割合は時期により変動します。 |
必須スキル | ・ヘルプデスク経験、キッティング経験 各1年以上 ・Teamsやslack等の使用経験 ・インフラやIT機器の知見 ・他部門と連携(調査、確認依頼)しながら業務を行った経験 ・リモートワークの経験 ・能動的に業務を進められる方 |
歓迎スキル | ・情報システム部門での経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
浅田
浅田からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。