IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】情報システム部門におけるヘルプデスク、キッティング要員の案件・求人

【ヘルプデスク】情報システム部門におけるヘルプデスク、キッティング要員

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【ヘルプデスク】情報システム部門におけるヘルプデスク、キッティング要員

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

業界

通信

ポジション

ヘルプデスク

特徴 

※スクロールできます

職務内容 WEBサービスを提供しているユーザー企業内でヘルプデスク、キッティングのポジションを募集致します。 情報システム部門内で社内ユーザー(社員・派遣など)向けの対応を行います。 能動的に業務を進められる方がマッチします。 <主な業務内容> ・ヘルプデスク対応(各種対応、問い合わせ内容の確認、他チームへの確認) ・ヘルプデスク品質向上に向けた活動(ドキュメント類の整備など) ・キッティング対応(PC、スマートフォンなど) ※作業割合は時期により変動します。
必須スキル ・ヘルプデスク経験、キッティング経験 各1年以上 ・Teamsやslack等の使用経験 ・インフラやIT機器の知見 ・他部門と連携(調査、確認依頼)しながら業務を行った経験 ・リモートワークの経験 ・能動的に業務を進められる方
歓迎スキル ・情報システム部門での経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

浅田

浅田からのメッセージ

フリーランスの方のご応募お待ちしております。