【ヘルプデスク・キッティング】社内情シス案件
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職務内容 | 業務内容:いわゆる情シスSE的な内容となります。 ・社内IT企画、導入、運用(セールス、マーケティング、財務会計、BI、タスク管理ツールなど) ・社内IT改革PJの推進、運営(社内IT利用の効率化および業務改善を推進) ・セキュリティ、ISMSに関連するIT利用の改善、運用など (作業一例) ・キッティング(Win11、ノートPC、MAC)、PCにインストールするソフトウェア管理、office管理 ・複合機、プリンタ設定 ・ルータ設定変更(Fortigate、ホワイトリスト、ブラックリスト) ・VPN設定、DNS、Wifi MACアドレス制限 ・仮想環境運用(vSphereの仮想OS構築) ・Skysea、利用状況確認、NASバックアップ設定 ・台帳管理(PC、備品、VPNキー) ・Google Workspace、Backlog、Slack、GitHUB作業 ・ビル停電対応(電源停止) ・ISMS対応 など |
必須スキル | ・ヘルプデスク・キッティング経験 ・インフラ経験(サーバー、NW共に) ・社内SEや情シス経験 ・その他下記作業一例に記載の内容を対応可能な方 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
内田
内田からのメッセージ
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