IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク/電話対応】サポートデスク全般の案件・求人

【ヘルプデスク/電話対応】サポートデスク全般

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【ヘルプデスク/電話対応】サポートデスク全般

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

大阪府

特徴 

※スクロールできます

職務内容 サポートデスク全般といたしまして、電話対応やヘルプデスク、キッティング等をご担当いただきます。
必須スキル ・電話応対経験 ・ヘルプデスク全般の経験  ※電話経験だけでも可 ・MS Ofiiceが問題なく使用できる事 ・IT機器の基本知識がある方 ・チェックシートを用いて、丁寧な作業ができる事
歓迎スキル ・ActiveDirectory操作経験 ・共有フォルダのアクセス権設定 ・PCリカバリ経験、キッティング経験(iPhone、iPadの使用経験) ・PCのクリーンインストール経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

武田

武田からのメッセージ

本案件では、ヘルプデスク全般の経験がある方を求めております。 また、PCリカバリ経験、キッティング経験がある方でしたら、さらに確度が高まります。 フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。