【ヘルプデスク/電話対応】サポートデスク全般
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | サポートデスク全般といたしまして、電話対応やヘルプデスク、キッティング等をご担当いただきます。 |
必須スキル | ・電話応対経験 ・ヘルプデスク全般の経験 ※電話経験だけでも可 ・MS Ofiiceが問題なく使用できる事 ・IT機器の基本知識がある方 ・チェックシートを用いて、丁寧な作業ができる事 |
歓迎スキル | ・ActiveDirectory操作経験 ・共有フォルダのアクセス権設定 ・PCリカバリ経験、キッティング経験(iPhone、iPadの使用経験) ・PCのクリーンインストール経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
武田からのメッセージ
本案件では、ヘルプデスク全般の経験がある方を求めております。
また、PCリカバリ経験、キッティング経験がある方でしたら、さらに確度が高まります。
フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。