大手小売り流通業向け、現行基幹システム運用管理支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客社員の一員として、ITILの考え方に基づき、システムの運用管理を行う(実運用は別会社)。 ・インシデント/プロブレムチケットの進捗を管理し、運用保守ベンダーをコントロールしながら暫定対応・恒久対応を推進する。 ・システムの仕様を理解・把握し、対応コスト・業務影響度や緊急度を加味してインシデントやプロブレムの対応方針を示す。 ・業務ユーザーとコミュニケーションを行い、要望のとりまとめやインシデント/プロブレムチケットの対応往診をすり合わせる。 |
必須スキル | ・コミュニケーション能力/論理的思考能力 ・長期 (1 年以上 にわたりご支援いただけること ・システム開発方法論の一般的な知識、理解 ・ITILを用いたシステム運用経験 ・システム設計、開発に携わった経験 |
歓迎スキル | ・グローバルでのシステム開発・展開の経験 ・小売業、製造業の SCMの領域にて業務改革もしくはシステム開発の経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平山からのメッセージ
リモートワークにて参画可能な案件となります。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。