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【品質管理/PMO】コールセンターにおける品質管理支援PJ

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充足

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【品質管理/PMO】コールセンターにおける品質管理支援PJ

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契約形態

業務委託

エリア

東京都

業界

Sier

ポジション

PMO

特徴 

※スクロールできます

職務内容 Backlogにてコールセンタに投稿される問合せ(インシデント事象)について  以下内容を元請社員の指示により実行していただきます。  エビデンスの充足確認とは、問合せ(インシデント事象)の情報が、  各管理における必要情報を満たしているかを確認し、補足する作業です。  ①インシデント管理におけるエビデンスの確認 ・マニュアルで定義したエビデンスの充足確認  ②構成管理におけるエビデンスの確認 ・マニュアルで定義したエビデンスの充足確認  ③リリース管理におけるエビデンスの確認及びリリース判定 ・マニュアルで定義したエビデンスの充足確認 ・リリース判定会議への出席・事前準備  ④品質管理指標における品質指標モニタリング ・プロジェクト正常化を測定する指標達成状況のモニタリング  ⑤上記グラフの作成(Tableau BI)  ⑥グラフからの定量/定性分析およびアクション検討  ⑦報告資料作成
必須スキル ・品質管理(運用・保守)の経験があるかた ※特にプロセス品質(プロダクト品質観点のみので経験者はNG)
歓迎スキル ・Tableau BIツールの利用経験(Admin)があれば尚由 ・Backlogの利用経験があれば尚由

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

新井

新井からのメッセージ

原則在宅勤務で対応可能な案件です。 フリーランスの方のご応募お待ちしております。