【品質管理/PMO】コールセンターにおける品質管理支援PJ
充足
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職務内容 | Backlogにてコールセンタに投稿される問合せ(インシデント事象)について 以下内容を元請社員の指示により実行していただきます。 エビデンスの充足確認とは、問合せ(インシデント事象)の情報が、 各管理における必要情報を満たしているかを確認し、補足する作業です。 ①インシデント管理におけるエビデンスの確認 ・マニュアルで定義したエビデンスの充足確認 ②構成管理におけるエビデンスの確認 ・マニュアルで定義したエビデンスの充足確認 ③リリース管理におけるエビデンスの確認及びリリース判定 ・マニュアルで定義したエビデンスの充足確認 ・リリース判定会議への出席・事前準備 ④品質管理指標における品質指標モニタリング ・プロジェクト正常化を測定する指標達成状況のモニタリング ⑤上記グラフの作成(Tableau BI) ⑥グラフからの定量/定性分析およびアクション検討 ⑦報告資料作成 |
必須スキル | ・品質管理(運用・保守)の経験があるかた ※特にプロセス品質(プロダクト品質観点のみので経験者はNG) |
歓迎スキル | ・Tableau BIツールの利用経験(Admin)があれば尚由 ・Backlogの利用経験があれば尚由 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
原則在宅勤務で対応可能な案件です。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。