【ヘルプデスク/社内SE】コーポレートIT領域のサービスデスク
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 主に下記をご担当者いただきます。 ・有線、無線LAN、WAN環境の構築、監視、運用管理 ・ActiveDirectory、Azure AD、SSO等のID基盤の運用管理 ・社内インフラ基盤、Office365、GoogleWorkspace等のグループウェア整備、SFA、CRM等その他必要なインフラの構築支援 ・新規導入ソフトウェアの評価、検証 |
必須スキル | ・10人以上の会社でのWindows PCのオンサイトによるサポート対応経験 ・エンドユーザからのメール/電話による問い合わせ対応経験と、エスカレーション能力 ・アカウント管理等のWindowsサーバの運用経験 |
歓迎スキル | ・Google Workspace、Office365、iPhone、iPad等の運用サポート経験 ・簡単なEXCELマクロ(VBA)が組める方 ・Macのセットアップ、サポート経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
富山からのメッセージ
弊社エンド直案件となります。
フリーランスの皆様の応募お待ちしております。