IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク/キッティング】オフサイトサービスでのサブリーダー業務の案件・求人

【ヘルプデスク/キッティング】オフサイトサービスでのサブリーダー業務

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【ヘルプデスク/キッティング】オフサイトサービスでのサブリーダー業務

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 ・ユーザーヘルプデスク(エンドユーザーのPC利用に伴う一般的なもの中心)  ※問い合わせ登録内容の精査、件数集計含む ・ユーザーアカウントメンテナンス(追加・変更・削除中心)  ※製品・システム問わず ・PCキッティング(手順書に則っての設定作業) ・ドキュメント作成(マニュアルや月次報告資料の作成中心) ・リーダー不在時の要員フォロー(二次受付対応中心)
必須スキル ・コミュニケーション力 ・PCの知識(OS、一般的なアプリ、HW障害の対応) ・インターネット、WiFi接続に関する一般的な知識(業務利用レベル) ・ユーザーヘルプデスク対応経験(2年以上) ・ユーザーアカウントメンテナンス対応経験(2年以上) ・サブリーダー業務対応経験(1年以上)
歓迎スキル ・ActiveDirectoryやMicrosoft365(AzureAD)、SaaS製品などのアカウント登録等対応経験 ・情報系システム中心に各種クラウドサービス運用経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

平山

平山からのメッセージ

リモートワークにて参画可能な案件となります。 フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。