【ヘルプデスク/キッティング】オフサイトサービスでのサブリーダー業務
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・ユーザーヘルプデスク(エンドユーザーのPC利用に伴う一般的なもの中心) ※問い合わせ登録内容の精査、件数集計含む ・ユーザーアカウントメンテナンス(追加・変更・削除中心) ※製品・システム問わず ・PCキッティング(手順書に則っての設定作業) ・ドキュメント作成(マニュアルや月次報告資料の作成中心) ・リーダー不在時の要員フォロー(二次受付対応中心) |
必須スキル | ・コミュニケーション力 ・PCの知識(OS、一般的なアプリ、HW障害の対応) ・インターネット、WiFi接続に関する一般的な知識(業務利用レベル) ・ユーザーヘルプデスク対応経験(2年以上) ・ユーザーアカウントメンテナンス対応経験(2年以上) ・サブリーダー業務対応経験(1年以上) |
歓迎スキル | ・ActiveDirectoryやMicrosoft365(AzureAD)、SaaS製品などのアカウント登録等対応経験 ・情報系システム中心に各種クラウドサービス運用経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平山
平山からのメッセージ
リモートワークにて参画可能な案件となります。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。