IT案件・求人を探す 【直接取引】【Unity】(一部リモート)日本を代表するクリエイティブカンパニー!リアル×バーチャルで活躍するCGエンジニア(3DCGソフトでの制作経験)の案件・求人

【直接取引】【Unity】(一部リモート)日本を代表するクリエイティブカンパニー!リアル×バーチャルで活躍するCGエンジニア(3DCGソフトでの制作経験)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【直接取引】【Unity】(一部リモート)日本を代表するクリエイティブカンパニー!リアル×バーチャルで活躍するCGエンジニア(3DCGソフトでの制作経験)

契約形態

業務委託

ポジション

CGデザイナー

特徴 

※スクロールできます

職務内容 自社IP(知的財産)企画やクライアントワークを問わず、またリアル・ヴァーチャルを問わず、作品を具体的にプログラミングで形にしていくポジションです。 ディレクターやCGIデザイナー、美術造作など他ポジションのスタッフとの連携を取りつつ、制作を進めていきます。 フィジビリティを詰めながら、検証し、これまでになかった体験や表現を生み出していきます。 縦割体制での一部のみの制作ではなく、表現のアイディアをディレクターと共に考え、作品や体験を最終形まで作り上げたい方のご応募をお待ちしています。 【具体的な業務内容】 ・Unreal Engine、UnityなどのゲームエンジンとDCCツールを用いたリアルタイムCG制作 ・上記コンテンツの際の企画アイデアを考えたり、イメージ画の作成 ・3DCGモデリング、3DCGアニメーション、エフェクト制作などを含む ・コンテンツ制作におけるチームリーダーとしての制作進行、制作管理 【アピールポイント】 ・メディアでも話題になるイベントなどに「つくる側」として参画できます。 ・大手企業やメジャータイトル、メジャーアーティストの作品に携わることができます。 ・一部の作業(モデリングやアニメーションなど)でなく一通りの制作工程に携われます。 ・特定のジャンルにとらわれず幅広い表現に携われます。 ・さまざまな分野のプロフェッショナルの方々と一緒にお仕事ができます。 ・幅広い仕事に携わることにより、特定のキャリアの延長ではない、新しいチャレンジができます。
必須スキル ・Unityでの制作経験 ・3DCG制作におけるモデリングの制作スキル ・3DCGソフトでの制作経験 ・Photoshop、Illustrator制作スキル ・コンテンツ制作におけるチームリーダーとしての制作進行、制作管理
歓迎スキル ・ゲームエンジンでシェーダーを記述してエフェクトやマテリアルを制作できるスキル ・substanceでの制作スキル ・幅広くCG制作の業務に携わった事がある方
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

下向

下向からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 一部リモート、常駐での勤務になります。 日本語もしくは英語でビジネスレベルで会話ができる方であれば国籍不問です。 腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。