【ヘルプデスク】M365導入経験ある方!都庁前常駐、ヘルプデスク業務
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・ヘルプデスク業務 |
必須スキル | ・ヘルプデスク対応の経験 ・M365の導入~運用保守までの経験 ・Google Workspaceの対応経験 ・ドキュメント整備を主体的に手順書など作成できる方 ・幅広い知識や経験をお待ちの方 ・コミュニケーション能力 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木
鈴木からのメッセージ
・ヘルプデスク対応の経験がある方募集しております。
・M365の導入~運用保守の経験がある方募集しております。
・即日で働ける案件になっております。
・