IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】社内情報システムサポートの案件・求人

【ヘルプデスク】社内情報システムサポート

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【ヘルプデスク】社内情報システムサポート

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 ・PCクライアント管理・ヘルプデスク 来年PC150台リプレース(認証作業)・AD管理(権限更新追加) ・グループウェア更新管理(ガルーン) ・ユーザー登録・更新(OBIC データ流しこみ十数回/日) ・サーバメンテナンス(サーバ運用監視位のスキル想定) ・PCインシデント対応(メール・電話) ・PC(アプリ設定変更、リモート対応) ・代替PC準備・発送 ・アカウントロック解除/PW再発行 ・障害履歴管理(FAQ作成、FAQの取りまとめ) ・PC貸与申請・返却処理 ・アクセス権管理(付与・解除ファイル サーバー)
必須スキル ・PCクライアント管理・ヘルプデスク 来年PC150台リプレース(認証作業)・AD管理(権限更新追加) ・グループウェア更新管理(ガルーン) ・ユーザー登録・更新(OBIC データ流しこみ十数回/日) ・サーバメンテナンス(サーバ運用監視位のスキル想定) ・PCインシデント対応(メール・電話) ・PC(アプリ設定変更、リモート対応) ・代替PC準備・発送 ・アカウントロック解除/PW再発行 ・障害履歴管理(FAQ作成、FAQの取りまとめ) ・PC貸与申請・返却処理 ・アクセス権管理(付与・解除ファイル サーバー)
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

平野

平野からのメッセージ

ヘルプデスク案件です。 フリーランスのITエンジニアの方のご応募お待ちしております。