IT案件・求人を探す 【office365/ヘルプデスク】システム運用、ヘルプデスク業務の案件・求人

【office365/ヘルプデスク】システム運用、ヘルプデスク業務

【office365/ヘルプデスク】システム運用、ヘルプデスク業務

特徴 稼働安定 駅チカ 年齢不問
必須スキル ・クライアント系のPC管理 ・Word、Excel、PowerPointの基本的知識
歓迎スキル ・障害対応経験者 ・ヘルプデスク経験者 ・サーバー系、ネットワーク周りの基礎的知識
作業内容 ・大学に常駐し、主にクライアント系のPC管理、運用、障害の一次対応等の業務、及び教職員へのヘルプデスク業務を遂行して頂きます。(サーバー、ネットワーク機器の運用管理も含みます。) ・機器のメンテナンス、導入支援等の幅広い業務に従事して頂きます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

岩瀬 滉生

Word、Excel、PowerPointの基本的知識をお持ちの方を募集しています。また大学への常駐案件の為、教育機関での稼働実績がある方も歓迎です。現場も最寄駅から徒歩5分程度ですので、アクセス良好です。フリーランスでご就業予定の方は、お気軽にお問い合わせください。

この案件を見た方におすすめの案件

フリーランス協会 すべてのフリーランスITエンジニアのためのガイドブック 福岡支社開設のお知らせ

アクセス

東京本社

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6
モワビル3F

大阪支社

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1丁目15−15
第2リッチビル4F

福岡支社

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-13
Co-Work & Share. H 3F(受付)