【ヘルプデスク】オフィスレイアウト変更に伴うPC移設対応及び付帯業務
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ①PC設置情報収集 ②PCのキッティング(回収、設置、移動) ③手順書作成・書改訂等 ④From Toリスト作成 |
必須スキル | ・オンサイトでのユーザーサポート(PCトラブル対応)経験 ・ヘルプデスク業務(PCキッティング/問い合わせ一次対応)の経験 ・PC(Windows)キッティング経験 ・手順書作成経験 ・勤怠に問題の無い方 ・コミュニケーション良好な方 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
山本
山本からのメッセージ
フリーランスの方、ご応募お待ちしております。