【ヘルプデスク】某企業向け情報システム支援
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・Chromebookの社内配布Prj対応 ・社内ヘルプデスク |
必須スキル | ・コミュニケーション力(ユーザーへの貸与調整・説明に必要) ・社内ヘルプデスクの業務経験(ユーザーからの問い合わせ対応に必要) ・キッティングの業務経験 |
歓迎スキル | ・Google Workspace(旧 G Suite)に関するヘルプデスク対応経験 ・Chromebookの設定または利用経験 ・Windows OSの知識(OS、HW故障時の対応) ・NWの知識(障害時の1次切り分け) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平野
平野からのメッセージ
ヘルプデスク案件です。
フリーランスのITエンジニアの方のご応募お待ちしております。