【ヘルプデスク】情報システム部門の委託業務
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 【情報システム部門の委託業務】 ・社内ヘルプデスク -PC、office、社内システムの操作方法 -障害受付と切り分け作業、障害調査 ※Windows10、WindowsServer、LinuxServer、NW機器 ・ID管理 -Active Directory、チャットツール など -アクセス権 ・キッティング業務 -Windows10、スマートフォン ・サーバーログ取得(仮想環境含む) -WinodwsServer ・各種ドキュメント作成(管理、提案、分析、報告 など) ・各種MTGへの参加 【募集人数】 ・1名 【必須スキル・経験】 ・コミュニケーション力 ・情報システム部門での業務経験 ・社内ヘルプデスクの業務経験 ※PC障害は一人称解決出来る方 ・基本情報レベルのNW知識を有している方 【推奨スキル・経験】 ・Active Directoryの運用経験 ・スクリプトの作成と運用経験 ・MS資格取得者 【勤務時間】 平日 8:40~17:10(土日祝休み) 【単価】 スキル見合い 精算幅(140~180) 【入場時期】 即日~長期予定 【勤務地】 新宿駅 【その他】 ・人柄重視(人当たりが良い方) ・自発的に業務に取り組める方 ・自身で問題点をまとめて報告、及び改善が出来る方 |
必須スキル | ・コミュニケーション力 ・情報システム部門での業務経験 ・社内ヘルプデスクの業務経験 ※PC障害は一人称解決出来る方 ・基本情報レベルのNW知識を有している方 |
歓迎スキル | ・Active Directoryの運用経験 ・スクリプトの作成と運用経験 ・MS資格取得者 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平野
平野からのメッセージ
ヘルプデスク案件です!
フリーランスのITエンジニアの方のご応募お待ちしております。