【リモート】【PMO】不動産のカスタマーサポート案件(PM・PMO経験がある方)
特徴 | |
職務内容 | 以下の作業をご担当いただきます。 ・複数のグループ内Webサイトにチャットボットを設置し、エンドユーザーからの問い合わせに対応できるシステムを導入する -BOTはFAQシステムと連携し適切な回答を行うようにする -BOTで解決できない場合はWebお問い合わせフォームに誘導する -有人チャットも行う ・PM補佐として、スケジュール管理、課題・要望管理、各ツール担当者、運用担当者との調整、定例会用ドキュメント作成など |
必須スキル | ・プロジェクトマネジメント(補佐) ができる方(必須。優先スキル) ・顧客向け説明資料(主にパワポ)作成の出来る方。 |
歓迎スキル | ・他、チャットボット、FAQツール、WEBフォームツールなどの知見 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
三瀬からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております