【情シス/ヘルプデスク】証券向けWindows10端末対応(情シス系案件)
特徴 | |
職務内容 | 1.端末に対してインストールすべきソフトウェアのヒアリング対応 2.新規設置端末に対してのソフトウェアインストール 3.ソフトウェアインストールのためのツール作成 4.作成したOSリカバリーディスク配布に伴う、ユーザ対応 5.M365バージョンアップに伴う不具合や障害の障害の調査及び対応 |
必須スキル | ・ユーザ対応経験(電話/メールでのお客様対応など) ・Windows10を触ったことがある ・Word、Excelでの文章作成 |
歓迎スキル | ・VBscript ・Javascript ・Excel VBA |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
・ヘルプデスクの方のご応募お待ちしております。
・Windows10の経験がある方のご応募お待ちしております。
・フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。