IT案件・求人を探す 【情シス/ヘルプデスク】証券向けWindows10端末対応(情シス系案件)の案件・求人

【情シス/ヘルプデスク】証券向けWindows10端末対応(情シス系案件)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【情シス/ヘルプデスク】証券向けWindows10端末対応(情シス系案件)

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

業界

証券

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 1.端末に対してインストールすべきソフトウェアのヒアリング対応 2.新規設置端末に対してのソフトウェアインストール 3.ソフトウェアインストールのためのツール作成 4.作成したOSリカバリーディスク配布に伴う、ユーザ対応 5.M365バージョンアップに伴う不具合や障害の障害の調査及び対応
必須スキル ・ユーザ対応経験(電話/メールでのお客様対応など) ・Windows10を触ったことがある ・Word、Excelでの文章作成
歓迎スキル ・VBscript ・Javascript ・Excel VBA
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

鈴木

鈴木からのメッセージ

・ヘルプデスクの方のご応募お待ちしております。 ・Windows10の経験がある方のご応募お待ちしております。 ・フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。