【PCキッティング/ActiveDirectory】ヘルプデスク支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | PCキッティング、PC管理、ActiveDirectory管理 PCトラブル全般、ID付与、AD設定、ドメイン権限設定など グループ会社社員からの依頼を、電話、メール、ワークフローで受付。 日々発生する依頼や定型作業を計画立てて推進。 |
必須スキル | ・ヘルプデスク経験 ・PCに関する問い合わせが対応可能 ・Windows10やOffice(Excel/Word等)の設定等触れた経験 |
歓迎スキル | ・ActiveDirectory運用経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
武田からのメッセージ
本案件では、ヘルプデスク経験がある方を求めております。
また、ActiveDirectory運用経験がある方でしたら、さらに確度が高まります。
フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。