大手通信会社_WebサイトPDCA支援
特徴 | |
職務内容 | Webサイト上の課題を、KPIモニタリング、アクセス解析を通じて特定し、 課題に対する対応策(サイトのUI/UX,サイト導線など)を立案する。 |
必須スキル | ・A/Bテスト・効果測定を行った上で、次の対応策を立案する一連のPDCAを実施した経験 ・クライアントのビジネス・業務・データを能動的かつクイックに把握・理解して、セルフスタートできるスキル ・クライアントと能動的かつ円滑にコミュニケーション(説明、議論など)を図ることができるスキル ・アクセス解析ツール活用スキル ・アクセスログのデータ加工・集計・可視化スキル(SQL、Tableauなど) |
歓迎スキル | ・AdobeAnalyticsの活用スキル・活用経験 ・AdobeAnalyticsのログ理解 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
平山からのメッセージ
リモートワークにて参画可能な案件となります。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。