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【直接取引】【Unity】某モバイルネイティブゲームタイトル向けクライアントサイドゲームエンジニア(Unity(C#)でのゲーム開発/運用経験のある方)

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【直接取引】【Unity】某モバイルネイティブゲームタイトル向けクライアントサイドゲームエンジニア(Unity(C#)でのゲーム開発/運用経験のある方)

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 ゲーム運営会社でのiOS / Android /Windows 向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unityでの開発・運用を行っており、Unity ゲームエンジニアの募集をしております。 ・フロントエンド プログラム設計・開発 ※ご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 【主な使用言語・環境】 C#, Unity
必須スキル ■Unity(C#)を使用したゲーム開発・運用業務経験 ■全て該当せずとも下記のような人物像を求めています。 ・ゲームが好きな方 ・仕様の提案・策定も積極的に行える方 ・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方 ・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方 ・チームでの開発を意識し、チームメンバーに良い影響を与えられる方 ・サーバー・クライアントの両方の要件をまとめ、実現できる方
歓迎スキル ・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験 ・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力 ・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力 ・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験 ・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力 ・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識 ・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験 ・ゲームエンジン開発経験 ・求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方 ・Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力 ・Swift や Objective-C、kotlin に対する理解 ・グラフィックス API の知識 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPU の動作に関する知識 ・HLSL などでのシェーダー開発経験 ・線形代数の知識 ・Unity の Native Plugin 開発経験 ・脆弱性におけるセキュリティ対応経験
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営を行っている会社です。 リリースしたばかりのタイトルのため、基本的には出社にて業務頂く想定です。 定時は10:00~19:00となり、私服で週5常駐勤務となります。単価は完全スキル見合いです。 基本的に40代の方までが望ましいですが、スキルによって50代の方でもご応募可能です。 腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。