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【直接取引】【Unity】(フルリモート可)モバイルネイティブゲーム向け基盤開発クライアントサイドエンジニア(Unity(C#)、iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験のある方)

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募集中

【直接取引】【Unity】(フルリモート可)モバイルネイティブゲーム向け基盤開発クライアントサイドエンジニア(Unity(C#)、iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験のある方)

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 ゲーム運営会社での基盤開発チームのメンバーを募集します。 基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。 今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。 取り扱いの全タイトルに関わることができ、具体的には開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
必須スキル ■Unity(C#)を使用した開発実装経験 ■iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ■サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験 ■OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力 ■アプリのパフォーマンス改善を追求する能力 ■オープンソースのライブラリなどを使った実装経験 ■ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力 ■下記のいずれかに該当する方 ・ゲーム開発を支えるサービスやツールの開発、環境整備へのモチベーションが高い方 ・低レベルでの最適化を行うことが好きな方 ・広い視野を持ち、先回りして問題を解決できる方 ・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方 ・プロダクト開発や組織に対して業務改善を提案・実行したご経験のある方 ・組織や業務全体を見ながら改善策や効率化を考えるのが好きな方 ・開発環境や開発体制などに興味がある方
歓迎スキル ■下記のいずれかのご経験をお持ちの方歓迎。 ・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識 ・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験 ・ゲームエンジン開発経験 ・求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方 ・Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力 ・Swift や Objective-C、kotlin に対する理解 ・グラフィックス API の知識 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPU の動作に関する知識 ・HLSL などでのシェーダー開発経験 ・線形代数の知識 ・Unity の Native Plugin 開発経験 ・脆弱性におけるセキュリティ対応経験
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営を行っている会社です。 定時は10:00~19:00となり、私服で週5勤務となります。単価は完全スキル見合いです。 勤務形態は常駐でもリモートでも希望に応じます。ただ有事の際の出社をお願いする可能性ありますので、関東圏にお住まいの出社対応可能な方を希望します。 基本的に40代の方までが望ましいですが、スキルによって50代の方でもご応募可能です。 腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。