【ヘルプデスク/AD】ヘルプデスク業務等の支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ヘルプデスク業務等の支援といたしまして、下記をご担当いただきます。 ・PCLM(PCキッティング、PC管理、AD管理、PC調達/返却) ・ITセキュリティ(脆弱PCの是正、Win10アップデート) ・ヘルプデスク業務(事業場内PCトラブル全般、ファイルサーバー運用) ・システム運用支援 |
必須スキル | ・ヘルプデスク(電話対応)の経験 ・キッティング(PC設定)の経験 ・Active Directoryの知識 |
歓迎スキル | ・何らかのシステム運用の経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
武田からのメッセージ
本案件では、ヘルプデスク(電話対応)の経験がある方を求めております。
また、何らかのシステム運用の経験がある方でしたら、さらに確度が高まります。
フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。