【PM】自治体向けWebサイトリニューアル
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 自治体向けWebサイトのリニューアル案件にPMとして参画していただき、 複数のベンダーとの調整、プロジェクトの管理、顧客折衝を行っていただきます。 |
必須スキル | ・PMの経験、実績 (要件定義工程からの対応 実績) ・CMS導入、構築実績 ・バックエンドと会話が可能な知識 ・マルチベンダーを意識した柔軟な対応(関連システムとの調整等) ・顧客及び関係者との折衝、コミュニケーション能力(情報統制力) ・セキュリティ要件、品質管理要件を定義するスキル ・管理ツールを利用したプロジェクト管理 |
歓迎スキル | ・公官庁案件対応、 PMBOK 等 ・JIS X 8341 3:2016 に配慮し、ウェブアクセシビリティ適合レベルAAに準拠したウェブコンテンツの構築実績 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
浅田からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。